人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初スイートルームin初セレブ
初スイートルームin初セレブ_a0032148_18455664.jpgちょっと前の話になっちゃうけど、3月3日はひな祭りパーチーへ行ってきました。「いっちゃんの事だからまたクラブでバカ騒ぎしただけだろ?」って?ノンノン♪なんと場所は目黒雅叙園ロロロロイヤル(巻き舌)スイート!30名近い集まりだったのかな?
エーデルちゃんを連れて行った私。自分では買えない値段のお酒を頂いた時、緊張のあまりグラスが震えていたのがダサかったなぁ…やっぱり後半は、結局お前クラブかよ!って位、騒いでしまった気がする…orz 一時の貴重なセレブ体験、楽しかったなぁ(遠い目)廊下で拾ったぷしぃんく色のバラをフゴフゴしながら帰りました。家に帰って洋服を脱ぐと、編みタイツの跡がイベリコ豚のローストの様になっていたのはココだけの秘密w

追伸:フゴフゴといい豚のローストといい、これはまさかの『セレブタ』?!
by icchan525 | 2006-03-09 18:43 | いっちゃんの楽
<< 東京ガールズコレクションとウケ系 ポーション飲んで元気よくヘルニア >>