忘れるマゾとヅラ取り合戦
a0032148_18291670.jpg卒業式シーズンですね。学校が大嫌いだった私は、卒業式に涙を流した記憶なんて無い。特にfu*kn中学の卒業式はホント、どーでも良かった。よく、仰げば尊しの♪忘るる間ぞ無き行く年月♪の『間ぞ』の部分だけやけにデカい声で強調して歌う頭の悪い奴が何処のクラスにも一人や二人居るものだが、勿論私もそれに便乗した。♪マーゾー!!♪(あーたのしー)そしてマゾの30分後にはお待ちかねのフリー撮影会。私はヅラ疑惑のあった音楽教師の背後に周り、ヅラを取ろうと試みてあえなく失敗した。髪を引っ張ったと同時に「痛っ!」と先生。地毛だったの?ごめん…反省してないけど。
そんなこんなで、一生に4度しか経験出来ない卒業式を一度も泣く事無く青春を終えてしまったのだ。嘘でもいいから泣いといた方が、奇麗な思い出になったのかもしれないのに。あの頃は若かったな〜本当の意味の『マゾ』なんか知る由も無かったあの頃…。

追伸:そして、本当の卒業の寂しさを知ったのも大人になってからだったよ…
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

[PR]
by icchan525 | 2006-03-15 18:29 | いっちゃんの哀
<< 明るくなるまで子作り 東京ガールズコレクションとウケ系 >>