明るくなるまで子作り
a0032148_17335749.jpgストラップを注文された方、ポストを覗いてください。空色の封筒が有ったらそれはウチの子です!明るくなるまでシコシコと作って、休み中にどうにか発送する事が出来ました。一個一個に念を込めて作りましたよ!コレを手にされた皆さんの毎日が煩悩に悶える日々幸せな日々でありますように☆
で、全然関係無いんですが岩手県盛岡市に手作り村とゆう施設があるんです。ここでは東北の伝統工芸品の手作り体験が出来るのです。小学校の頃は遠足で行ったりもしましたね。楽しくて好きでした!そして中学校に上がると、ココを子作り村と呼ぶのがウチのクラスの間で大流行!!…何処を切っても、やっぱりろくでもない青春時代を過ごしたいっちゃんでした…トホホ



a0032148_1732390.jpg

一番人気はぞうさん!その次が金魚ちゃん。次が毒茸。ビリはブタちゃんでした〜。おかしいなぁ…私はブタちゃんが一番好きなんだけど。何故なら真珠のネックレスしてるからw
[PR]
by icchan525 | 2006-03-22 17:32 | いっちゃんの喜
<< 昔の恋を検索してしまったの 忘れるマゾとヅラ取り合戦 >>