昔の恋を検索してしまったの
a0032148_1943045.jpg私の出身中学は当時、サッカーと野球の強い学校で有名だった。私はバトン&チアリーディング部に所属していて、中学総体の時期になると部員がサッカー応援組と野球応援組に二分割され、応援団と共に試合先へバス輸送された。私はサッカー応援組。何故なら片思いの先輩が居たから。しかし内気だった私は思いを告げる事が出来ないまま、先輩は卒業。
先日、東京在住の秋田県人の飲み会に参加した時の事。自己紹介で「サッカー部だった○○先輩を探しています。多分○○高校へ行ったと思うのですが、ご存知の方居ませんか?」…私のこんな独りよがりな質問に皆さん親切に答えてくださいました<(__)>「ネットで検索してみたら?意外と出てくるよ!」と。考えた事も無かった!帰宅後、震える指先で検索してみるとナント、あっさり発見!とりあえず、今でもサッカーを続けている事が解りました。良かった!だからって何も出来ないけどね…そしてPCに向かって「先輩、好きでした…キャーッ!」今でも内気なア・タ・シ。

追伸:♪ゴールポストに寄り掛かって口笛を吹いてみたの♪って何の主題歌だったっけ?
[PR]
by icchan525 | 2006-03-23 19:01 | いっちゃんの哀
<< 顔が黄色くなっちゃったよ〜 明るくなるまで子作り >>