顔が黄色くなっちゃったよ〜
a0032148_18522234.jpg女的腹痛で死にそうだったので鎮痛剤を飲んでからG街桜フェスへ乗り込む。酒飲んだらヤバイかなぁと思ってはいたけど。あっと言う間に壊れましたよ。ストリップショーにリアル鼻血気味になったり、抜けそうなホールで飛び跳ねてもみくちゃ。お店を出た後は何度も転倒しながら歩いて、よせば良いものをクラブへ行く。そしてソファで潰れて小一時間…ハッと気付くとツレの彼氏の車だった!手にはサザエとアワビの入ったビニール袋何コレ?私が落とした内蔵?w 友人の彼氏はだだでさえ私の事をあまり良く思ってない人なのに、これでは益々株を下げちゃうなぁと思いつつも「運転気持ち悪い。テクノやめて吐く」等とワガママは止まらない私。翌日は吐血、鼻血、黄疸の嵐。鎮痛剤+酒は危だね!鏡に向かってつぶやく「お母さん娘の体を粗末に扱ってごめんなさい…」リアルに泣けた。

追伸:友人からのメール「彼氏はいっちゃんを送って親しみを覚えたようだゎ」…お礼にサザエとアワビあげましたw(車に忘れただけ)
[PR]
by icchan525 | 2006-03-28 18:55 | いっちゃんの哀
<< オナゴの人生をラーメンで語る 昔の恋を検索してしまったの >>