オナゴの人生をラーメンで語る
a0032148_1712343.jpg「子供(私)が成長したなぁって実感した出来事ってある?」と母に訊いた時、母は「食が細かったアンタがラーメン1杯を初めて全部食べきった時はジーンと来たなぁ。小学3年位の時だべが?」と言っていた。そっかぁラーメン1杯って大人の量だもんね。子供は底にパンダやゾウさんの絵が付いた子供用どんぶりにお父さんとお母さんのお裾分けをよそったミニラーメンを食べるよね。
そう言えばダウンタウンの松ちゃんは、レンゲにミニラーメンを作って食べる女が嫌いだそうだ…ナンカ解るw あの食べ方って麺冷めるし美味しさが半減する気がする。たまに友達がやってると「うわっ女の子らしいね〜」ってバカにしちゃうんだよね。でも私が「汁全部飲んじゃったから替え玉出来ないよぅ」と嘆いてると「らしいね〜」って言い返されちゃうんだぁー。あっはー!



私がフライヤーのデザイン等でお手伝いしているお店、ブレンバスタの月火限定ラーメンbarが昨日で卒業を迎えました!

美味しいラーメンはもとより、自分と年齢が近いイケ麺店主お二人の、夢に向かって一心不乱な姿勢に「私も頑張らねば!」と、いつも気合いを貰っていました。凪ラーメンを食べた次の日は妙に意気揚々として仕事場へ向かった私ですw 常連として単純に寂しい(T-T)でも彼らにとっては次なるステップへ向けての門出。昨日は50分並んで最後のラーメンを食べました。今迄食べた中で一番美味しいラーメンでした!生田さん夏さん、本当にお疲れさまです!出店のDM、首を長〜くして待ってますからっ☆

♪ひゅるり〜ら、ひゅるり〜ら♪
[PR]
by icchan525 | 2006-03-30 17:13 | いっちゃんの喜
<< 上司に抱きつかれそうになる 顔が黄色くなっちゃったよ〜 >>