良い子の皆は親孝行してるかな?
a0032148_18315661.jpg母から電話が。「親父1ヶ月で4キロも痩せたの。どっか悪いんだべがと思って健康診断行けって言ってるんだけど面倒くさがって行かなそう…」ゲ〜まじかよ〜。こうゆう話聞くと、そろそろ親孝行しなきゃヤバイかもって思えてこない?でも何したらいいか解らないよね。離れて暮らしてても出来る親孝行って何?旅行とかプレゼントとかそうゆう事?花嫁姿??…氏にたくなるw ってか、一人暮らしだと自分の生活で精一杯で親孝行なんて無理だよね。な〜んて言っといて普段飲んだくれてるクセに。私ってダメな娘だよね…orz 
世渡りが下手。喧嘩っ早い。眉毛が薄い。なんてゆう私の短所は全部親父譲りなんですが、親父は大好きよ。だって色々ネタになるんだもん。だから早く病院逝って原因追及してくれ!血ゲロ吐いても病院に行かない娘に言われたくないだろうけどさー。何でも無い事を祈る(-人-)

追伸:ちなみに父の酔っぱらい傷はキレイに治ったらしい。「勲章を失ったみたいで寂しいけどな」って言ってた。ほんとアホ…(T-T)
[PR]
by icchan525 | 2006-04-06 18:35 | いっちゃんの哀
<< 写メ依存症@宇宙人に遭遇 上司に抱きつかれそうになる >>