写メ依存症@宇宙人に遭遇
a0032148_18504162.jpgお友達のフラワーちゃんから貰ったバトンです♪

■1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

まずは木の枝を探しに行く!拾った木の枝を左手に持ち、右手に携帯を構える。警戒しながら一周して写メを取る。撮影に成功したら、実家の母に電話。「宇宙人が居るんだけど棒で突いてもいいかなぁ?」等と相談しながら突いて騒いだりする。

■2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

浮気現場って事は部屋とかで裸で抱き合ってる最中の二人に遭遇するって事?だったら、まずは部屋の電気を付ける。蛍光灯の下、すっぽんぽんで慌てふためく二人の姿を写メるw 女の脱いだ洋服を便器の中へ。便器に座り用を足す♪(出来れば大きい方も)そして意気揚々とその場を走り去る。撮った写メは友達や彼氏の友人達に送信!



続き…。
 
■3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

ひっかかったフリをして最後まで話を聞く。途中で話題を関係無い方向へ持って行き、会話を弾ませる。ひとしきり盛り上がったら、満足して切る

■4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

実際に大好きなDA PUMPのISSAとKENに遭遇した時はこうなりました。
とりあえず、五感を働かせる。特に嗅覚
ってゆーかSHINOBU脱退なんだね(T-T)
あんまり上手じゃないけど懸命なダンスと何故か一人だけ薄い顔が好きだったのに…

■5.変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

もつろん写メるw そして笑いながら逃げる。

■6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

石を投げる。それでもダメだったら、フェンスに昇る!

■7.朝目が覚めて、自分の背中に翼が生えていたら?

しつこいけど、とりあえず写メるw  飛んで会社に行ってみる。ひとしきり皆に自慢したら、泣きながら病院へ行く。

■8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ」と脅されたら?

「店長〜!強盗ですっ」と言って奥へ入り、自分は窓から逃げる。店長、あとはよろしく頼んます!

■9.年下に「あんたって子供よね」と言われたら? 

「どのへんが?どんなふうに?」と詳しく聞く。「そっか〜」と言って二階堂麦茶割りをゴクッゴクッと飲み干す。

■10.リアクションが面白そうな5人にバトンタッチ!

自分が面白いと思う香具師、持って逝け!
[PR]
by icchan525 | 2006-04-07 18:50 | いっちゃんの楽
<< 肉揺れウエストEZ DO DA... 良い子の皆は親孝行してるかな? >>