人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肉揺れウエストEZ DO DANCE!
肉揺れウエストEZ DO DANCE!_a0032148_18495162.jpg昨夜ロンハー青田典子を小馬鹿にしたスペシャルやってて一人爆笑&trfを熱唱した私。バブル期かぁ。trfの全盛期は私、中高校生だった。緑の羽根共同募金の羽根を消しゴムに刺したお手製ジュリアナ扇子でよく遊んだな〜部活サボって。♪EZ DO DANCEポゥ!×2♪をひたすらやって、汗グッチョリになったものです。んでさ、ロンハーでバブル青田が「ウエスト68cmになっちゃった!」って言ってたのが気になって自分でも計ってみたわけよ。そしたらナント64cmだったの〜(T-T)青木さやかに負けた!でも私、ウエスト58cmの服楽々入るよ。って事は世の女子の大半はサバ読んでるって事になるよね?真相やいかに…

追伸:で、ダイエットを始めた訳です。なんか私の体って『ヌルン』としてるのよね…ダンスやってる割に筋肉付かないのさshit!!
by icchan525 | 2006-04-12 18:50 | いっちゃんの楽
<< 恋からorあいのり、出るならどっち? 写メ依存症@宇宙人に遭遇 >>