Slashの真似と恍惚とした笑顔
a0032148_18283997.jpgUA見たさにアースデイのイベントへ行ったのはいいが、自分的fu*kn sh*tな出来事があってショボ暮れていた私。芝生の上でGuns N' RosesSlashの真似をしたり、いいじゃん×2プップクプー等と言っても気が晴れなかった私は友人Y(美人)に変顔をお願いした。その顔は例えるなら恍惚としたBjorkって感じではっきり言ってキモい!超ブサイク!美人がここまで崩れるのも驚きだ。割とテンションが上がった私。テンション下がってるのはYの彼氏。私はYの変顔を写メし保存。これを魔除けに頑張って生きていけば何も怖い事は無い気がしてきた(勘違い!)

追伸:UAヤバかった。全く姿見えなかったけど、歌声も「シッコしたい」と言うYの声に時々かき消されたけど…orz
[PR]
by icchan525 | 2006-04-24 18:28 | いっちゃんの喜
<< 「女」とゆう名の病気の末期 恋からorあいのり、出るならどっち? >>