「女」とゆう名の病気の末期
a0032148_16455245.jpg昨日、発熱して会社を休んだ私。なんだか気持ちまで荒んでいたので、益々ドロドロしてやろうと思った私は、某姉さんオススメの吉原炎上をハァハァ言いながら借りて参りました。花魁マニアになりそうよ。衣装も化粧も奇麗で看取れてしまった…が!それよりなにより西川峰子ですよ!あのワンシーンの為に全てが有る様に思えたのは私だけ?血を吐きながら「あ゛だじの゛ごご噛゛ん゛でよ゛〜!!」とオパイやアチョコを示しながら叫ぶ姿。奇怪過ぎて私までマッドネ〜ス!ですよ。何てゆうか、病んでるなんてもんじゃない。「女」とゆう名の病気があったら、アレは末期症状だなぁと…。
私の風邪?うん、もちろんこちらも末期ですよ(爆)全然熱下がらない!朝方峰子にウナされて目覚めましたよ。ダメじゃこりゃ…orz

追伸:さっき会社の人の前で峰子の真似やって爆笑されますた。完璧ですっv(^-^)v
[PR]
by icchan525 | 2006-04-27 16:49 | いっちゃんの哀
<< なまはげに萌えた私はマゾ? Slashの真似と恍惚とした笑顔 >>