なまはげに萌えた私はマゾ?
a0032148_1842579.jpg昨日B型4人組でAKITA DININGなまはげに行った。ここでは2時間に1度、なまはげショーが行われるのですが、市内育ちの私、実は今までなまはげ処女だったんですよ。初めて見る動く生なまはげ、怖いのなんのって!包丁を差し出され「おめ〜は秋田のオナゴだが?」恐怖に怯えながら「あっ、んだすっ」。「んだが、おめのツラおべどぐ(オマエの顔覚えておく)がらな!」迫り来るデカ過ぎる顔w 視界に入ってるくる面積が大きいため、ドコを見て喋ったら良いのか解らないんだYO。「なっ!」っと更に包丁を突きつけられ。キャ〜かっこい〜漢(オトコ)らし〜!!って喜ぶ私は本当はマゾなのか?後から聞いた話、知り合いの店員さんがなまはげに「ヤツ(私)に多めに絡んでやってください」と頼んでいたそうな。解ってるね〜wでもね、友達には「なまはげよりいっちゃんの峰子の真似の方が怖いよ」って言われたよ。トホホ…

追伸:蓑から出てるなまはげの腕が太くて白くてツルツルだった(萌え〜)流石秋田育ち。
[PR]
by icchan525 | 2006-04-28 18:22 | いっちゃんの喜
<< 疲れた私に「乙カレー」を作る 「女」とゆう名の病気の末期 >>