疲れた私に「乙カレー」を作る
a0032148_17523165.jpg風邪なんて治っちゃいなかった…。調子こいて朝まで飲んだら翌日脳内♪回れ回〜れメリゴーラン。体はロングバケーションを欲しているのに(上手いな〜俺!)無理してダンスに行き、更に懲りずその夜も飲酒(私アホ?)誤摩化せなかった。翌日は心身共にダウンですよ。とは言っても熱は無かったので椎名林檎大熱唱しながらカレーを作ってみました。なんかカレーってさー、無条件に元気になる食べ物だと思わない?カレーに「やれば出来るさお前なら」って言われちゃうよね。強牛と大量の野菜とすりおろしニンニクを入れた私のカレーは、名付けて「頑張ってる私乙カレー」。大量に出来ちゃったおかげでGWの半分はカレー浸け決定です。あ、秋田には5月5日〜9日に帰省します。その間いっちゃんちはお留守です。感動の再会をする秋田美人なオマイラは、よろすぐ!

a0032148_17572227.jpg追伸:一足早い誕生日プレゼントと称してカオルちゃんからリリー・フランキー×LOFT/PLUSONEコラボTシャツ貰った♪シズちゃんが着てるのと同じヤツね。ものすごい卑猥な絵だけど、ガンガン外で着てやるぞ〜♪
(折角だからノーブラで…?!)






かづ☆から貰った■直感バトン■ あくまで直感で。考えちゃダメだって。

1.今何考えてた?

お腹がギューっとしてきた。トイレ行こうかな。でもこのバトン書いてから行こうっと。それにしても私ってば何で一日に3回も…「出なくなる薬出しましょうか?」って病院で言われた事あるけどムカついたな〜。もちろん断ったけど。

2.自分が今居る所からなるべく遠い場所は何処?

今、会社。今朝の電車は空いてて良かったな。オフィスの窓に掛かってるブラインド。あの反対側にぶら下がりたいよ今。

3.人間とは?

自分は裏表の無い単純な人間だと思う。でも皆が私と同じじゃなくて裏表がある人も居て簡単に信じるべきじゃないんだけど、でもついつい信用しちゃって騙されるんだな。私ってば天使だな〜。えっ堕天使?

4.強さとは?

適度にバカである事。いつもバカだとヤバいけど、面倒なトラブルに直面した時だけ、都合良くバカになって何も考えずに華麗にヌルー出来る人は結果的に強えぇ。

5.絶対に食べたくない生物は?

人肉に決まってんじゃんよぉぉぉ!!きゃー怖っい!!

6.恋人と親友、一緒に死ぬなら?

それって心中でしょ?誰とも一緒に死にたく無いよ。そんな強引な逝き方、天国行けないよ。

7.好きな異性から声をかけられた時の第一声は?

今猛烈にトイレ行きたくなってるから、2分待ってて!ゴメッゴメン。絶対戻ってくるから。

8.「イイコト」ってどんな事?

リッツ、ヒルトン、ハイアット、シェラトン。ラブホじゃないホテルに泊まりたい!スイートがいいとかわがまま言わないから。

9.直感で回す人を決めて下さい

そこのオマエ〜ッ
[PR]
by icchan525 | 2006-05-01 17:56 | いっちゃんの楽
<< 帰省早々親父ダンスでキツい夜 なまはげに萌えた私はマゾ? >>