帰省早々親父ダンスでキツい夜
a0032148_161096.jpg今回の帰省は辛かった。何がって毎度お騒がせウチのまっくんですよ。到着早々、父の店(ジャズbar)へ。ヤツ、既に出来上がってましたよ。私、二日酔いであります。

「なんで二日酔いなのや?」
「昨日クラブ行ってたから」
「クラブで何してだの?」
「(うざっ!)踊ってた」
「おめ踊るなが?どうやって踊るなだ?踊って見せでみれ!」

そう言ってカウンターの中から出てきて一人踊り出す親父。ウザザザザザzzZZZA!!シラフの母と二日酔いの私は冷たい視線を投げ「あの〜酔っ払って楽しいのアナタだけなんですけど?」と寒い空気を醸し出すも効き目ナシ(無駄に強い)その後、父の友人が経営するワインバーに半ば無理矢理連れてかれ、とうとう降参した私は泣く泣く向い酒をしてしまった。こうして夜は深け、ようやく恋しやわが家にたどり着いた時既に午前2時を回っていたのでした…orz

追伸:痩せたとの噂で健康を懸念されていた父でしたが、問題無く元気そうでした。ありゃ長生きするゎ…
[PR]
by icchan525 | 2006-05-10 16:12 | いっちゃんの怒
<< 私の従弟は未来を担うA-BOY 疲れた私に「乙カレー」を作る >>