私の従弟は未来を担うA-BOY
a0032148_18114698.jpgさて、秋田と言えば従弟(今、中2。さすがにもう生えたかしらね?)久々に会ったらかなりデカくなってた。あと5cmくらいで越されちゃうよ!相変わらず生意気だったけど、最大の突っ込み所はヲタな容姿。ダルダルのTシャツに、生白くて私より細い腕はいっちょまえに毛深くて、足の指毛もボーボーだし、運動はまるで出来ず化学部に入ってるらしくて、趣味はゲームなんだって。このままじゃぁ彼女なんか出来やしないだろうな。将来は『25歳で童○喪失inソープ』とかになっちまうのか…。試しに喧嘩を売ってみよう。「や〜い!秋葉系〜っ!A〜ボ〜イっ!」。「っるせ〜な〜…」と従弟。「秋葉キタ─ !!」懲りない私。しばらくすると従弟…ニタァ( ̄∀ ̄)って…ワロてる?!ワロタよぉ!なんだコイツ?嬉しいのか?むしろ秋葉原に憧れを抱いているのだろうか。それはそれで、ある意味将来が楽しみである…

追伸:まぁ、「ヲタ」って言われると私もちょっと嬉しいけどねw
[PR]
by icchan525 | 2006-05-11 18:15 | いっちゃんの楽
<< 春の山菜を採りに行く 帰省早々親父ダンスでキツい夜 >>