給料日はお刺身食ったですよ
a0032148_1727150.jpg「今日は給料日だからパーっと飲み行こうぜ!」なんてゆうバブリーな感覚は昔から持ち合わせてない私。だって給料日とか関係無くいつだって貧乏なんですもの。でもね、五月病が懸念される今日この頃、自分に喝を入れたくなるでしょ?なのでランチタイムに贅沢ぶってみましたよ。行きつけの定食屋でお刺身定食850円也!いつもは750円の焼き魚定食頼んでるんだ〜。100円の壁は私にとっては大きいの。お店の人が、男性には御飯多め、女性には少なめで盛ってくれるんだけど、何も言わなくても大食いの私には毎度男性と同じ量で来ちゃいますよイエァ!!これが常連パワーってもんです。裏で『あのお姉さんは見かけに寄らずよく食べるから多めにね…』ってな感じでヒソヒソされてるんだろうなぁー…。

a0032148_17274241.jpg

追伸:もっちりしていて(゚Д゚)ウマーでしたよ〜♪それにしても厚さ1cm以上のお刺身を食べるのは、上京してから初めてだったかも?!こーゆうの、週1で食べるセレブになれるように頑張るぞ。
(我ながら何てカワユイ夢なんだ!)

[PR]
by icchan525 | 2006-05-17 17:25 | いっちゃんの喜
<< キモリーマンをマイク越しに撃退 春の山菜を採りに行く >>