昔、こんなのがこんなの産みました
a0032148_1844943.jpg昔、好きだった男の子に「お母さんの方が可愛いね」って言われた事がある…すみませんねぇ(チキショー!)今日は母の話です。
母は、涙もろくて頼まれ事は嫌と言えないお人好し。小さな体をチョコマカと動かして全力で他人の世話を焼く、母の仕事と人生はいつもそんな感じ。そんな母を見て育った私は、マイペースで薄情な大人になりました。母はしばしば私に「結婚なんてしなくていいから子供だけ産め!」と言う。しかも親父の店の常連Mさん(以前私の手相を見た事が有る)に「うちの娘は将来子供を産むの?」と相談したらしいw 結果「最低2人は産む」って言われたとか…ってゆうかアンタ単純にあがんぼ(秋田弁で赤ちゃんの意)をイジりてぇだけだべー?
そんな母から昨日電話があって「何か欲しい物無い?」と聞かれたので「腐らない食い物が欲しい」と答えると「じゃぁ図書券にするね」と言い返されました。今日はそんな母が私を産んだ記念日です。母の日を忘れてしまったついでに、今日お礼を言います。産んでくれてありがとん♪

追伸:メッセージをくれたオマイラありがとん!十中八九「今夜は飲み過ぎない様に!」で締めくくられてるw
[PR]
by icchan525 | 2006-05-25 18:45 | いっちゃんの楽
<< 来日中のマイケルに勝った私 物色中の淳&庄司と握手したお >>