来日中のマイケルに勝った私
a0032148_18254499.jpg週末は、色々とサプライズ、ありがとんです♪&気を遣わせて、すみません(照)プレゼントは来日中のマイケルよりも沢山貰ってしまったんじゃなかろうか?(んな訳ない?)飲むもの、愛でるもの、装着するもの、萌えるもの、塗るもの、調教するもの(淫乱だろ?)嬉しい限りです〜!!ビックリした時って、どうゆう顔したら良いか解らないねぇ。うへへw 今後は友達の誕生日を覚える努力します(爆)Psychoさんから貰ったSonny Angelは時々ロンパる。いっちょまえにチ○ポ付いてるし!白粉の匂いがする事は、翌日になってから気付いたw

a0032148_1831734.jpg←ブレンの皆さんと頂いたケーキ。ハイそこっ、ろうそくの本数数えて首かしげないっ!甘くなくて(゚Д゚)ウマーだったよ!最近、週末のブレンはホストクラブ(ビジュアル的にねw)と化してますが、会話は相変わらずドイツモコイツモ卑猥です。

追伸:まったくマイケルったら急に来るんだから!仕事ほったらかして追い回したい所よ。しょうがないから、ヨコタクさんに貰ったBEAT ITライターを穴(ry
[PR]
by icchan525 | 2006-05-29 18:33 | いっちゃんの喜
<< アナタの着歌&アラームは何ですか? 昔、こんなのがこんなの産みました >>