アナタの着歌&アラームは何ですか?
a0032148_18165899.jpg私は携帯の着歌を2曲、アラームを2曲で設定している。着歌の1曲はne-yoso sick。別に失恋した訳じゃ無いのに物悲しく泣けてきて良いんだよね(マゾ?)もう1曲は今話題マイコーのyou rock my world 。PVではマイコーが相手役の女の子の尻をペシッと叩くんだけど、そのシーンがたまらなくカッコ良くて脳内リプレイしちゃうんだ(やっぱマゾ?)
で、アラームはsex and the cityのテーマとSMAPのDear WOMAN…。意外と俗っぽいダロ?で、最近このSMAPが困り物で、ただでさえ朝弱い私がアラームをコレにしてから益々起きられなくなった!日本語の着歌ってついつい止めるの忘れて口ずさんだりしない?私、寝ながらでも歌っちゃうんですよ。今朝なんか20分間もSMAP歌いましたよ。弱々しい幽霊の様な声でね。その間、自分がTSUBAKIのCMに出演している夢を見てました。幸せだったなぁ〜♪奇麗だーねー♪(←俺、俺、俺の事!)

追伸:アナタの着歌&アラームは何ですか?出来るだけ恥ずかしいのを教えろ!
[PR]
by icchan525 | 2006-05-31 18:20 | いっちゃんの哀
<< 口から出任せゴルゴンゾーラ 来日中のマイケルに勝った私 >>