口から出任せゴルゴンゾーラ
a0032148_1423150.jpg私と普段から親しくして頂いている方ならお気付きかと思うが、私は口から出任せが大得意である。先日、ダンス仲間8人で宴会していた時の事。ゴルゴンゾーラのペンネを一心不乱に食べる相棒マルちゃんを横目に見ながら、私のリップサービスが始まった。「マルちゃんはチーズが大好き過ぎて、死んだら棺桶の中にチーズを入れて欲しいんだって」と皆に向かって言い放つ私(我ながら面白い)すかさずマルちゃんが「えーっそんなの言った事無いよーっ!」と否定。何だよ〜ノッて来ないのかよ〜w 確かにマルちゃんはチーズに目が無いが、チーズと共に天国へ行きたいとまでは言っていない。私思うに、きっとマルちゃんは『コイツ、本当に棺桶にチーズを入れる気だ!』と身の危険を感じて否定したに違いない…。だってマルちゃんとチーズが一緒に焼かれたら、とろ〜りチーズのマル焼きになっちゃうもんね。それかちーずまるだな。ちーずまるって、超ウマくね〜?

追伸:私の口から出任せリップサービスの餌食になりたい人、大募集!!
[PR]
by icchan525 | 2006-06-05 16:33 | いっちゃんの楽
<< この顔で男を落とせるそうです! アナタの着歌&アラームは何ですか? >>