この顔で男を落とせるそうです!
a0032148_18301891.jpg私は、間が持たなくなると変顔をして誤摩化そうとする。こうゆう所が「色気が無い」と言われる原因なんだと思うが…。
しかし、そんな癖が功を奏して昨夜は凄い可愛い顔(爆)を発見してしまった。まず、手は顎の下へ小動物の様に添える。顎を引いてほっぺたを軽く膨らます&ウルウルと上目遣い。私的にはまえけんアヤヤを意識して作った面白顔なのだが、それを見たマルちゃんの反応は意外にも「凄い可愛い!初対面の男の人なら落ちると思う!」と言うのだ。つまり私の本当の性格を知らない人なら勘違いするって事だ(喜)だからね、ココを読んでるオマイラの前でやっても意味が無いのですよ。『今度会った時にその顔やってね』ってコメントされてもやらないからねーだ!私、安売りはしない質なのオホホホホ。



サリサリのチエちゃんから頂きました【恋人バトン】

Q1 突然ですが、あなたに恋人がいますか?

変人なら沢山いるよ(今ナウ、コレを読んでるオマエの事さwぐへへ)

Q2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください

直感では3人くらいかしらね〜(素)

Q3 恋人を選ぶとき、もっとも重要視するものは?

心身共に健康である事!

Q4 どんな性格のヒトが好み?

謙虚で面白く、精神力の強い人。

Q5 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください。

♪サルゴリラチンパンジー♪犬♪

Q6 デートの費用は恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

6対4くらいで多く払ってもらう。罪悪感が湧かない数字だろ?
(奢ってばかりは申し訳ないけど、気前の良い男は好きだ)

Q7 高い車持ってるとか、どう思います?

値段よりもセンスが気になるな。ドアが縦に開く車は嫌だな。大体フェラーリって名前自体が恥ずかしいじゃん?やっぱ国産車が一番いいよ!

Q8 誕生日は、覚えててくれて当然?

覚えてて欲しいよね。でも私が忘れてても怒らない人がいいデース!

Q9 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

『突き合い始めた記念日』か。何すんの?再び突き合うの?w

Q10 年齢は何歳までなら離れててもOK?

精子から骨壺までOKって言いたい所だけど、5歳年下から20歳年上までって言っておいたほうがリアリティだろ?

Q11 恋人同士にもプライバシーはある?

あるっしょ!携帯とか見るのはナシだよね。

Q12 やっぱり浮気は駄目ですか?

バレなきゃ良いっしょ!なーんつってぇねぇ〜w

Q13 恋人が居ても、自分は浮気したい?

マイケルジャクソンを見てキャーキャー言うのだけは許して!

Q14 恋人が浮気しやすいタイプの人だったらイヤ?

矢田亜希子にキャーキャーしてる人だけは矢田(ヤダ)

Q15 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

面倒くさい。カバラ教の紐を手首に付けます。

Q16 恋人に束縛されることは喜び?

自分の行動範囲が狭くなる程の束縛は困る!

Q17 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

同じお願いを相手にして相手もOKって言う事ならOKする。

Q18 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

どっちかって言うと甘えさせて欲しい!

Q19 正直、目の前で泣かれると弱い方ですか?

どんな泣き方かによる。泣き方によっては益々泣くように虐める。

Q20 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人の方が自分にはふさわしい?

感動して泣いているならOK!感情の起伏が激しいのは困るな。

Q21 恋人のファッションは気にする?

結構気にする方かもしれない…とにかくピチピチな部分にツッコミ入れます。

Q22 髪型はどんなのが好き?

坊主、ドレット…でもこんな髪型してる人は所得が心配だよね。
なので黒髪なら何でも好き〜。茶髪はNG。

Q23 結婚を前提にお付き合いしたい?

だだだ誰と?? 特に考えてナーイ

Q24 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

(そろそろメンドクサくなってきたw)
電車で1時間以内で行けるくらいー?

Q25 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)

ベッタリベッタリ粘膜まで共用する感じは避けたい。

Q26 恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?

わっかんねー!ロマンチックな質問だなぁ〜

Q27 恋人の身長は何センチ希望?

あくまで希望だけど、165cm〜175cm
私が小さいからデカ過ぎると威圧感あって怖い。

Q28 何処の国のヒトと付き合いたい?

ワキガじゃ無ければ何処の国の人でも!

Q29 どんな笑い方をするひとが良い?

変な質問だなー。思わず笑ってしまった系が良いです。

Q30 ユーモアは必要?

必要っしょ!通じないと泣きそうですよ。

Q31 一途さはどれくらいが無難?

相手の重荷にならない程度?周りからみてて痛く無い程度。

Q32 恋人とは毎日逢いたい?

会えない時間が愛育てるのさ。だから毎日じゃなくて良い。

Q33 相手とのデートは何処に行きたい?

近所フラフラするのが一番楽しかったりするもんだよね。

Q34 恋人になんて呼ばれたい?

My boo…うっそぴょ〜ん!「いっちゃん」って呼んでちょ。

Q35 恋人の家族は何人が良い?

結婚するなら一人っ子じゃない方がいいのかな。責任重大だもん。

Q36 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

そりゃそうだ!一人で暮らせる男がいい。

Q37 恋人の好物が何だと嬉しい?

ラーメンヌ!!

Q38 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?

納豆

Q39 恋人のタバコはどの程度OK?

一日1箱以内。

Q40 恋人のお酒はどの程度OK?

翌日の仕事に支障きたさない程度。

Q41 守られたい?守りたい?

守られたい!

Q42 恋人の為なら何が出来る?

割となんでもしますよー。料理、掃除、洗濯、セ(ry

Q43 恋人に1番してほしいことは何?

重い物を持って欲しい。電球を取り替えて欲しい。リフォームを手伝って欲しい。

Q44 恋人とはどんな関係で居たい?

私の友達とも遊んでくれるような楽しい感じ。二人だけの世界にズブズブと行きがちな人はダメっすね。

Q45 あなたにとって恋人はどういう存在?

ズバリ『旅行』のようなものです!(ちょっと適当w)
[PR]
by icchan525 | 2006-06-07 18:33 | いっちゃんの喜
<< バカ色アイスクリーム大好き 口から出任せゴルゴンゾーラ >>