バカ色アイスクリーム大好き
a0032148_18244758.jpgアイス好きの私は、最近やたらと31へ通う。昨日はフローズンフロート食いましたよ。フローズンの上に好きなアイスを乗せられるんだけど、味じゃなくてついつい色でコーディネートしちゃうんだよね。ストロベリーにはチョコミント、マンゴーにはロッキーロード、パインにはダイキリ、グレープにはテンプテーション、とかバカっぽくて可愛いんじゃねぇ?などと脳内遊びをしつつ、昔の私を彷彿とさせる食べ盛りニキビいっぱいの女子中学生や、ネトゲで出会った風なカップルに混じって列に並ぶのです。そして出来上がった俺流フロートの味はやっぱりイマイチ。別々で食べると美味しいんだけどな…先にフローズン飲んじまって、後からアイスだけを味わおうと急いでチューチュー吸うと…ケホケホッ!ダサく咳き込みw それはそうとコーン派の私には悩みがあるのですよ…↓

追伸:コーンでトリプル頼むと崩れそうになるっしょ?なのでカップに3つ入れて、その上にコーンを乗っけて欲しいんだけど、それって反則?店員に嫌われる?ってかコーン旨いよねw
[PR]
by icchan525 | 2006-06-12 18:32 | いっちゃんの楽
<< W杯応援するカネゴンの居る店 この顔で男を落とせるそうです! >>