W杯応援するカネゴンの居る店
a0032148_18413834.jpg先日、カオルちゃんと飲んだ時の事。ほろ酔いで北千住散策していると、もんじゃ屋さんの前にてサッカー日本代表ユニフォームを着たカネゴン発見!何故カネゴンなのか?とゆう疑問を抱きつつ、キャッキャと記念撮影をしていると、お店の中から店主と思しきオヤジ登場。オヤジはギロッと私達を睨むと、カネゴンを抱っこして店の奥へ入って行き、ピシャリと扉を閉めた。確かに悪ふざけ的歓声は上げていたが、そんなに怒らなくたっていーじゃんねー。


a0032148_18461097.jpg

さておき昨日のラリア戦見ました?私は部屋でヨガマットを敷き、ストレッチしながら見てたんだけど、失点の度に両拳を床に叩きつけてましたよ。マット敷いといてホントに良かった…。マイナス思考な私の予想はクロアチア戦2-1で負け、ブラジル戦4-0で負けると思いま〜す(T-T)号泣!!

Photo:カオルちゃん
Model:いっちゃん
Title:「カネゴン、一緒におうち帰ろ!」の図

[PR]
by icchan525 | 2006-06-13 18:43 | いっちゃんの楽
<< 変毒女のW杯にわか応援法in銀座 バカ色アイスクリーム大好き >>