変毒女のW杯にわか応援法in銀座
a0032148_18462935.jpg昨晩はウエイターがセクシーなスペイン料理屋シエスタでお腹イパーイになった後、にわかサッカー仲間のエロ沢元舌打ちホステスと共に大画面でクロ戦を観戦すべく居酒屋へ繰り出した。お店はガラガラで、客は男女10人程の団体と私達3人だけ。身も心も野放状態に。「変なファウルしたいよね〜」だの「中田は絶対O型だよね」だの言いながら観戦。ハーフタイムは、私のビールの泡の啜り方がエロ可愛い(?!)と好評だったり、元舌打ちホステスと恒様の顔立ちの端正具合が角度によって似ている事を発見し、変な撮影会に…。一人だったらとても見るに耐えない試合だっただろうに、終始笑顔で観戦出来ましたw 結果0-0ですか…私の予想は外れたけど、細木ババァが「ブラ戦は俊輔が今迄見た事無い程取り乱すわよ」と言っていたのを忘れずに次の試合観戦に臨みたいです。そして日本チーム帰国の際はヘナギサワに水をかけ、びしょぬれのヘナギを抱きしめ囁く…「4年後はインサイドで入れてね(はぁと)」と(妄想ですから)。こんなもんです、毒女のにわかファンはw

追伸:恒様のヘアバンドは単なるゴム?それとも特殊な物なの?誰か教せーて!
[PR]
by icchan525 | 2006-06-19 18:46 | いっちゃんの楽
<< 13年おばスイマーの贅肉の謎 W杯応援するカネゴンの居る店 >>