寂しい熱帯魚煮(※注)グロ画像有り
a0032148_1816238.jpgいつもの定食屋さん『メダイの煮付け』とゆう新メニューがあったので、早速注文してみた。「おまちど〜さま〜」と目の前に運ばれて来た瞬間私は急にボールが来たので足の内側でければよかったが外側で(略)そう、まるでシュートを外した柳沢の様な気持ちで思わず叫んだ。「ギャー怖いっ」本当に怖かったのだ。私の顔面程の大きさの黒い鯛の頭が皿の上にドーンと鎮座している。そして目はこっちを見ている。「グロくて食えない…」そう呟くと、一緒に行った会社の人が自ら頼んだ鯖の塩焼きと交換してくれました♪(優す〜ぃ!)


a0032148_18164523.jpg昨晩は10時寝、4時に起きでブラジル戦を見た私。高原はドコが痛かったの?(謎)終盤のブラジルキーパー交代、あれはナンスカ?「オマエ記念に出ておけ」みたいなノリ?メンバーは平均的に私と同世代なので色々と思い入れがあったけど…4年後は年下だらけになっちゃうんだろうな(寂)

追伸:で、写真は『寂しい熱帯魚』w
[PR]
by icchan525 | 2006-06-23 18:43 | いっちゃんの哀
<< さくらんぼ錯乱狩りして腹壊す 13年おばスイマーの贅肉の謎 >>