さくらんぼ錯乱狩りして腹壊す
a0032148_15273464.jpg先週末、友人2人とさくらんぼ狩りバスツアーに行った。バスの中では3人共爆睡なもんだから、勿論ガイドの話なんか聞いちゃいない。やれトイレやれ散策とバスを降ろされる度に「ここ何県?」と言いながら眠い目を擦る私達w(ってゆうか申し込んだの私)どうやら長野&山梨のツアーだったみたいです。車山高原とゆう所でリフトに乗ったんだけど、私達が乗ったリフト手すりが壊れてやがんの。ま、3人とも割とマゾだから恐怖体験も楽しめた。


a0032148_1530522.jpgそしていよいよメインイベント錯乱ボ狩り。梯子に登り確保するDF、梯子の下で受けるMF、そしてDFのお尻を眺めながら口の中に実をシュートするFW(私)華麗な連携プレーの後、口に何個まで詰められるか競争したり、種を連発で吹き飛ばしたり終始大騒ぎの60分。ブッサイクな写メも沢山取れたよ!

追伸:多分、佐藤錦を一人百個は食べたと思う。毎年出現するさくらんぼ泥棒に勝ったかな?お陰で帰りのバスは腹痛と戦いましたよ…orz
[PR]
by icchan525 | 2006-06-30 15:32 | いっちゃんの楽
<< 突然現れた妹の名付け親に… 寂しい熱帯魚煮(※注)グロ画像有り >>