人気ブログランキング | 話題のタグを見る
突然現れた妹の名付け親に…
突然現れた妹の名付け親に…_a0032148_18524954.jpg母からメールが…『ケアンテリア、5月28日生まれ、女の子、二週間後にマンションに来るよ。名付け親になって♥』そして動画が添付されている。ざっと見た。父の両手にスッポリ抱かれた子犬は口の周りがやたらと真っ黒。果たして可愛いのか?これは…。そして母に返信『ゲ〜ほんとに飼うの?益々忙しくなるよ?マンションだしいいの?』はっきり言って私は反対だ。だってポリみたいに早死したら悲しいし。すると母『大丈夫、親父もノリノリだから』と。そりゃぁ親父はアホだから何時でもノリノリだろうよ!ってか結局親父が世話役かよw
そんなこんなで、さっきから何度も動画を見てる訳なんだが可愛い気がして来た…☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ ってか超可愛い!スッゲー可愛い!ヤバい旨そう(違)そうね、毛がココアブラウンだからココアちゃんなんてどうかしらん?や〜ん(●´3`●)我ながらイイ名前かも〜ぅ(〃≧з≦)-☆ココアちゃん(*ノωノ)キャッココちゃ〜ん♥(壊)早く秋田に帰省したぁ〜い(+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
by icchan525 | 2006-07-03 18:53 | いっちゃんの楽
<< 20インチ11900円のテレビ買った さくらんぼ錯乱狩りして腹壊す >>