20インチ11900円のテレビ買った
a0032148_18152218.jpg実はテレビがブッ壊れている。スイッチを入れると真っ暗な画面の中心に一本線が写るだけ。テレビの上面や側面を数回叩いてやっと写る。音声は問題無いけどリモコン無し。貰い物だからね…。で、いよいよ限界が来たのか、この所叩いただけでは写らなくなってしまったのよ(T-T)ブラ戦もヒデ引退特番もK1も涙ながらにテレビに頭突きやキックをかましながら音だけを聞いてたのさ。でね、9日は決勝だし善は急げとゆう事でようやくテレビ購入を決心したワケ。とりあえず地デジに切り替わる2011年までには金持ちになってる予定なので、地デジ&プラズマは未来の自分に託すとして。5年凌げるなら安物でいいやと思って。そしたら某サイトで見つけましたよ!20インチで11900円!なんでこんなに安いかってゆうと、展示品で傷アリなんだって。でも、今の私にとってはリモコン&オフタイマーが有るだけで幸せよ☆あ〜ミサイルより先にテレビ早く届かないかなぁ。
[PR]
by icchan525 | 2006-07-05 18:16 | いっちゃんの喜
<< アナタの前世を占って信ぜよう! 突然現れた妹の名付け親に… >>