アナタの前世を占って信ぜよう!
a0032148_18281540.jpgオーラの泉を見ながら思った。これ、私にも出来るんじゃないか?ってね。実際、霊感も無いしオーラも見えないけどヤマカンでやっても当たりそうだなってw そこで同僚数人相手に占ってみたんだけど、ハッタリ言ってる割には「意外に当たってる!的を得てる!」と意外に好評だったのですよ!!で、いっちゃんに占って欲しいとゆう奇特な方は下記のQに答えて頂ければ、コメント欄で鑑定致しますぞ!

Q1.小さい頃なりたかった職業は何ですか?
Q2.あなたの性格を一言で言うと何ですか?
Q3.あなたが好きな街はどこですか?
Q4.よく見る夢はどんな夢ですか?


ちなみに私は…
オーラの色:赤。前世:南米あたりの狩人の少年。熊を見ると殺したくなり、虫を採取するのが好き。狩りの途中で滝つぼに落ちて溺死した。遺体はピラニアに食われた為、今世では大きな魚が怖い。泳ぎが上手だったら助かってたかもしれないとゆう前世の思いから、今世では泳ぐのが好きになる。守護霊:人間になりたがった野良猫と祖父。ミュージカルCATSを見ると、妙に興奮する。危機一髪で助かるのは祖父が守ってくれている為。
[PR]
by icchan525 | 2006-07-07 18:28 | いっちゃんの喜
<< キモティ悪い男と噂になる苦痛 20インチ11900円のテレビ買った >>