恥ずかしい熱唱を聞かれる…
a0032148_18261060.jpg私は一人で家に居る時、まぁまぁ機嫌が良いと大抵歌っている。ベランダの戸を開ける時は♪南に向いてる窓を開け〜♪。そういえば中学生の時、♪南に向いてるガモを立て〜♪ってゆう最低な替え歌が流行ったなぁ。どの辺が最低なのかは多分、秋田の人にしか解らないと思うw シャワーを浴びている時は♪共立美容外科〜…なに見てんのよぉ♪(←コレやった事あるの私だけじゃない筈w)夕べは、朝食用のおにぎりをニギニギしながら♪しっかり片(形)をつけてよ〜♪と熱唱していた(百恵ちゃんの絶体絶命ね!)♪やってられないわぁ♪の直後、「ピンポーン!!宅急便でーす!」…。なんとなく無視。すると「開けてくださーい!」。はいっ、完璧に歌声で居るのバレましたorz  赤面しながら伝票にハンコ押しましたとさ。
[PR]
by icchan525 | 2006-07-14 18:28 | いっちゃんの哀
<< コーンロウとダブルココア キモティ悪い男と噂になる苦痛 >>