人気ブログランキング | 話題のタグを見る
想像妊娠なのに出産する
想像妊娠なのに出産する_a0032148_1015672.jpg変な夢を見た。夢の中でKAT-TUNの田中をTVで見た私は想像妊娠。しかも何故か出産。赤子を胸に抱きながら「田中に抱かれた事、後悔はしてないわ」と言う。抱かれてねーくせに…w 更に友人が「チューヤンの子供を妊娠した」と言う。(ヤったのかYO!)でも彼氏が居るから堕ろすのだと。(ちなみに実在する彼女の彼氏に私は会った事がないのだが、チューヤンに似ているとゆう噂)すると別の友人が「チューヤンの子も彼氏の子もあんまり変わらなくね?」とアドバイス。私、爆笑。笑いながら目が覚めましたとさ。
なんでこんな夢を見たのかなんとなく思い当たるよ。最近周りで「妊娠したかも」と言う友人が数人現れた事と、KAT-TUNにマジ惚れする友人が増殖中な事と、結婚間近と思われる友人のチューヤン似の彼氏を見たくてしょうがない事が重なったんだな。

追伸:ちなみに私はKAT-TUNよりもKAT-TUNの覚え歌を歌ってる秋山の子を妊娠したいぞ!
by icchan525 | 2006-07-25 18:56 | いっちゃんの楽
<< ファレルとツーショ?&Tシャツ発売 広いオデコに知性を感じる >>