ファレルとツーショ?&Tシャツ発売
待ちに待ったPharrellのソロアルバムが出た〜♥↓
In My Mind
Pharrell Williams / Virgin America
喜びのあまり(つーか暇だったからw)マイロファレルを真似てマイロいっちゃんを作ったよ。こうゆう事するとNIGOさんに怒られちゃうかしら?RUN DMCネタでRUN THCなんてゆうロゴを作った人も居るから大丈夫かしらね…ドキドキ ちゃっかりツーショットしてみるw
a0032148_18442853.jpg

くっつきすぎっすか?w で、マイロいっちゃんが着てるこのピンクのTシャツが発売されちゃいますた!俺のオリジナルです。詳しくはココに載ってます♪興味ある方は是非ご覧下さいね<(__)>

※Tシャツのサイズは140と150のみですが、女の子がジャストで着れる大きさです。チビな私は140でも余裕がある感じでした。参考までに…
[PR]
by icchan525 | 2006-07-26 18:00 | いっちゃんの喜
<< 浮き輪サーファーの初波乗り 想像妊娠なのに出産する >>