浮き輪サーファーの初波乗り
a0032148_17291842.jpgめでたく梅雨も明け、今年初九十九里へ行ってきました。ところが去年に増して波が高い…でも今年はポロリしなそうなホック&ワイヤーのビキニを新調しましたからね。自信満々でいざ入水!!そして去年と同様に波に転がされて故意では無いバク宙。やったー!ポロリしませんでしたぁ(´∀`)しかし5分も波に揉まれるとヘトヘト。浮き輪サーフィンは諦めて、浜辺でゴロゴロする事に。ipodにスピーカー繋げて(ファレル聴いたりdancehall reggaeにしたり♪)お香を焚いて、乾杯〜!そしてグラサン越しに人間観察w

a0032148_17253061.jpgそういえば去年浜辺でお香を焚いてたら通りすがりの若者に「なんか中華の臭いがしない??」と言われたなぁw(ちなみに焚いていたのはchandan)今年は「中華」と言われない様に控えめなmusicとforestを焚きました。楽しかったけど、友人の泥酔具合と高波に圧倒された初海だったよ…orz

追伸:寝転がりながら氷結の缶を青空に掲げる。すると空の青さをバックに、まるでCMみたいな景色が繰り広げられます!皆さんもお試しあれ〜。アガるよ!
[PR]
by icchan525 | 2006-07-31 17:25 | いっちゃんの楽
<< 温泉にウ○コプカプカ浮かん... ファレルとツーショ?&Tシャツ発売 >>