スリッパ犬と教室に同居
a0032148_17382073.jpgまたもや変な夢を見た。元先輩のヨコミノが「廃校になった教室を下宿所として間借りしてるから、いっちゃん住まない?」と提案してきた。「一度見に行きます」と言い訪ねると、本棚やテレビ、ベッドが置いてあるものの、そこは一人で住むには怖い程広いただの教室。呆然としていると、私の足下で黄色い物体がパタパタとまとわりついてきた。犬のようだが布製なのでスリッパっぽくも見える。するとヨコミノ「あ、それ、スリッパテリア。良かったら面倒みてやって。じゃ、よろしく!」と一方的に言い捨て部屋を出て行ってしまった。見に来ただけで住むなんて言ってないのに…と思いながらスリッパ犬をよく見ると最高潮に気持ち悪い。もうすぐお盆なので母に電話し「お盆休み、スリッパテリアも連れて帰っていい?」と訊くと「やめてよそんな気持ち悪い犬!うちのココアちゃんの方が可愛いんだから」と闘争心を燃やしてきた。こんな人生嫌だな…と思いながら目が覚め、ホッとした真夏の朝。
[PR]
by icchan525 | 2006-08-03 17:38 | いっちゃんの哀
<< 【処女の?】初サーフィンで流血... ラメラメメラメラTシャツを改め... >>