【処女の?】初サーフィンで流血【生き血?】
a0032148_18445095.jpg金曜日は有給取ってマルちゃんと九十九里のサーフィン教室へ。前日はマルちゃんに弱音メールを送った。だって海は怖い所!前にこんな事もあったし。
サーフショップに着くと道具やパドリングの説明を受け、筋力チェック。私達のブルブル怪しい腕立て伏せを見た先生は「サーフィン厳しいかも。ボディボにする?」と…「でも一度やってみたかったんでやりたいです!」と言うと「じゃスパルタでいくよ」って宣告された。私達スパルタ慣れてますw 陸で立ち方を習い、スケボーで練習。すると先生「あれ?君達凄いね」と。どうやら普通の女子が手こずる部分を難なくクリア出来てたらしい。ダンスのお陰か?
いよいよ海へ。先生の「ハイ行け!」の声でピョコンと立つ。あらまぁ乗れちゃったよ。俺海の上滑ってる〜早い!気分は亀仙人。不思議な旅が始まるぜ♪板降りて沖を振り返り先生とマルちゃんの方を振り返ってエヘヘと笑いかけたその時ガツン!!ボードが謎な旋回して俺の鼻頭にぶつかってきた!何故?うずくまって鼻を押さえると 熱い液が滴り落ちたそれはサーフィン処女を突破した血〜!鼻頭を切りました。私、そこのスクール初の怪我人になってしまったらしい。ある意味カリスマ的な俺…でもスパルタ先生はベタ褒めでしたよ!私、筋がいいみたい☆今年、もう一回だけやりたいな。だけど日焼け怖いし、ダンスもあるし、車も無いし、金もかかるし、本当はサーフィンにはあんまりハマりたくないんだな…
a0032148_1846951.jpg

追伸:サーフィン終了後は海の家でラーメン、やきそば、焼ホタテ、モツ煮で腹ごしらえして、海遊びしました。右はスチャダラの♪俺、穴を掘る、脇目もふらずに掘る♪って歌いながら無心で掘った穴。妖しく浮かぶ二人の陰。穴も鼻頭の腫れもデカいよ(T-T)
[PR]
by icchan525 | 2006-08-07 18:50 | いっちゃんの喜
<< 浴衣を尻目にゴロ寝下ネタ花火大会 スリッパ犬と教室に同居 >>