人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もはや自分自身が手に負えない…
もはや自分自身が手に負えない…_a0032148_18143369.jpg秋田より帰還しました。秋田での出来事を書く前に、出発直前に最悪な伝説を作ってしまったようなので、お詫びも兼ねてその事について綴りたいと思います。
秋田に帰る前日、パワーストーンブレスを作るべく(この時点で痛い?)シゲちんとオリナスへ行った。ビュッフェでお腹イパーイになった後、恵比寿でお洒落ぶってたテラ子と合流し3人で沖縄居酒屋へ。ブラジル系店長(私のタイプだけど既婚orz)に密かなる涎を啜りつつ、八重泉(泡盛)に突入。森友嵐の君が代の真似たり、雅な方々の夜の営みを再現したり、泥酔し始めると共に、話題もどんどん最低な方向へ…。そろそろ帰ろうかと店を出た所まではハッキリと覚えている。この後から友人談。私は駅に向かう道すがら「放尿天国、放尿天国」と連呼し、駅に着くなり「漏れる!」と騒ぎ出す。トイレを見つけると「♪あいつもこいつもあの便器ただ一つ狙っているんだよ♪」等と走りながら歌い、周りの人々から白い目で見られていたと。シゲちん曰く「よっぽど駅員室に連れて行こうかと思った」だそうだ。もう、顔から火が出そうよ!私ってバカバカバカ最低!替え歌も最低!シゲちん、テラ子は私を見捨てず友達で居てくれるみたい。本当に、ごめんなさい(-人-)

追伸:こんな私にも子宮って付いてるのかな?そろそろレントゲンでも撮りに行こうかな…。
by icchan525 | 2006-08-18 18:14 | いっちゃんの哀
<< 新しい妹が睡眠妨害する朝 江ノ島はダイアモンドヘッド! >>