新しい妹が睡眠妨害する朝
a0032148_18361270.jpg秋田帰省の数日間。朝はこんな感じでした。まずは母が落ち着き無く歩き回る音。洗濯機も回ってる。次に弟が起きた気配。(弟夫婦も一緒に帰省中)弟を追いかけるココアの爪の音タッタカタッタカ。「おはようございまーす」と弟の嫁の声。元気だなぁ。お味噌汁のカホリと茶碗の重なる音。二人して私より先に朝ご飯食おうとしてる模様。父が「いっちゃんは?」と言ってる。頼むから私の事は忘れてくれ。まだ眠いのじゃ。ココアのテンションは上昇中の様で、そこら中を走り回る息使いが…。ヤバい。近づいてきた!ハァハァハッハッハ!ココアはあっと言う間に私の部屋に入ってきて、タオルケットを引っぱり、出てきた私の腕をペロペロペロ。はい、降参です。起き上がり暴れるココアを抱くと、皆が朝ご飯を食べてる居間のドアを開け無言で放流♪そして何事も無かったかの様に、再びベッドへ戻るアタシ。

追伸:Caution!この変なパジャマは母が用意した物です!!!
[PR]
by icchan525 | 2006-08-21 18:37 | いっちゃんの楽
<< 無防備に眠る愛想振りまき女 もはや自分自身が手に負えない… >>