無防備に眠る愛想振りまき女
a0032148_1833142.jpgよく東京の人に「秋田って海水浴出来ないの?」って聞かれるけどバリバリしますよ!私は小さい頃から海大好き。今年は5人と1匹で男鹿へ行ってきました。私達一家が昔からよく行く海水浴スポットは戸賀とゆう所。どうやら秋田の人でも戸賀を知らない人は多いらしい…。確かに海の家も無いし不便なんだろうけど、水が抜群に奇麗なのよ!私達が元気に水遊びする一方、ココアたんは炎天下の中グッタリ。海から上がって座っていたら、ヨロヨロと私のお腹まで登り仰向けでクハクハと眠り始めた!私のお腹、海の水で冷えてるから気持ち良いみたいでさ。ココアたんカワユス!寝ている隙にフゴフゴとココアたんの肉球の臭いを嗅いでgood smell〜♪(しょこたん化する俺)

a0032148_18363790.jpg4〜5年振りに戸賀に行ったけど、変わらぬ景色と水の美しさに感動。胸までの深さの所まで行っても足下が透けて見える程奇麗なんだよ。もちろんお魚タソもイパーイで、歩いていると付いてくるのですよ♪人少ないからバタフライし放題w 大人になってもこうして家族みんな童心に戻って海で遊べるって幸せな事だよね〜
追伸:ココアたんは誰にでも愛想を振りまく女で、海ではヤンキーのお兄さん集団にまでしっぽ振ってついて行こうとした時は焦りました。何処まで好き者なんだか…(誰に似たの?)
[PR]
by icchan525 | 2006-08-22 18:35 | いっちゃんの楽
<< チャゲアス世代の酸っぱい青春 新しい妹が睡眠妨害する朝 >>