人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャゲアス世代の酸っぱい青春
チャゲアス世代の酸っぱい青春_a0032148_18342333.jpg突然思い出した昔の事…中2くらいの時、クラスの男子が休み時間にチャゲアス派とB'z派に別れて論争をしてた事があってね。勿論私もチャゲアス派女子代表として応戦。だってファンクラブ(ry 野球部の男子がASKAを真似て伸びかけの坊主を強引にサイドバックしてたのは寒かったなー。ロマンシングヤード変声期男子ユニゾンは思い出しただけでも臭い立つモノが…。かくゆう私もあの頃は♪信号待ちのショーウィンドウで髪を直し♪たくて大人に憧れたり、将来は♪あどけない鼻先にキス♪されたらどーしよー!とか思ってたなぁ。つーかね、大人になった今でもチャゲアスの歌詞で理解出来ない部分があるの。♪アパルトのミセス達は♪のアパルトって何??♪どんなバラを噛んでたのか僕の夢は♪ってフラメンコ??♪土曜の夜は朝まで君を抱く♪何回?♪いつも片手でハンドル君の手の平サンドウィッチ♪危ねー!!
さぁ、チャゲアス世代の君達、一緒に思いのたけをコメント欄に綴ってくれ〜。(一人じゃ恥ずかしいから)

追伸:誰かカラオケチャゲアスオンリーロンリーナイトしよー!MULTI MAX、ASKAソロ、チャゲ&石川優子、光GENJI(飛鳥涼の作詞作曲分)も含みますw
by icchan525 | 2006-08-24 18:32 | いっちゃんの楽
<< こう見えて私、泣きたいのよギ... 無防備に眠る愛想振りまき女 >>