こう見えて私、泣きたいのよギャハハ!
a0032148_18374677.jpg週末は秋田人飲みに参加。今度は初恋の人を探していると呼びかけてみた。手がかり掴めず…orz 三次会まで傾れ込みカラオケで変なテンションになった私は一人タクシーに乗り西麻布へ。夜景を見ながらはしゃぐ私に運転手さんドン引きでしたよ。だって貧乏人はタクシー乗り馴れてないから楽しいんだってば!
そんなこんなで友達の働くバーへ到着。怪しげなイベントの一角でオーラソーマを開いているお姉さんを発見。オーラソーマはずっと興味があった上、無料だったので早速見てもらう事に!結果…私は太陽のように陽気で頭の回転が良い人らしい(変な知識に関してはね)だけど怒ると怖い。暴力を振るう事がある(ひぇ〜!でも心当たりあるw)今現在、泣きたい気持ちらしい(そーなのっ?)将来は私の中から優しさが溢れて女神になるらしい(本当か?)で、今すべき事はズバリ「泣く事」だそうだ。「泣きたいのに我慢してない?」って言われた。たまには「私って可哀想」って泣く事も必要だって。えーん、その言葉に泣きそうよ!って感じだけどいざ泣こうとしてもなかなか涙って出ないものね…

a0032148_18381297.jpg追伸:そこで皆さんに質問。泣きたい時ってどうやって泣いてるの?泣きグッズ、泣き音楽、泣き映画、おせーて!
ちなみに私が選んだボトルはコレ→

[PR]
by icchan525 | 2006-08-28 18:39 | いっちゃんの楽
<< 既婚者に教えてもメリット無いもん チャゲアス世代の酸っぱい青春 >>