リストコサージュを作ってみたよ
a0032148_18233295.jpgふと思い立った。icchanTシャツにも合わせて使えるような、カジュアルなアクセサリーを自分で作れないかなぁって。で、いつもの如くsex and the city見てたらリストコサージュなんてどうかしら?と思いつき早速試作に取り組みますた!とりあえず貧乏人らしく材料は全て100均で。リボンと便所用(爆)の造花にテグスとボンドを購入。リボンに造花を縫い付けてボンドで補強して…所要時間30分。制作費(1個あたり約)400円。あはは!出来たよ、簡単に出来た。でもどーなのさコレ??「Tシャツに合う物」とゆう当初の目的からかなりかけ離れて、言うなれば結婚式用?みたいな…。まぁ元を正せば便所用だからまぁカジュアルっちゃぁカジュアル?

a0032148_18222840.jpg
でもコレ、何処さ着けて行くんだべ?俺…。ちょっとしたパーティーかしら?とりあえず作るのは楽しいから今後大量生産するつもり。でもいずれ邪魔になってゴミ箱行きになるのかしらね。

追伸:私が将来老人ホームにぶち込まれたら、毎日こんなんばっか作ってヘラヘラ笑ってそうだな…
[PR]
by icchan525 | 2006-09-05 18:08 | いっちゃんの楽
<< 左手で歌う〜9月の想い/bird〜 DIALOG IN THE... >>