食べ物が喉を通らない!
a0032148_17593146.jpgコンプレックスだったなまはげ下前歯を直すべく歯列矯正を始めました。高いアイシャドウ買ったりカリスマ美容師に髪切ってもらうより基盤を奇麗にした方がいい!って思うのが私の美意識みたいで、肌と歯さえ奇麗だと『ブ』でもあの人素敵!って思っちゃう。矯正経験者の友人達から「超痛いよ!」と聞いていたけれど、実際やってみると案外平気…だったのは最初だけ。装置を付けた翌朝起きると痛〜いっ!大好きなごぼうサラダを食べると…ぎえぇぇ!!死ぬぅ!!はっきり言って何も食べれません。会社の人に「何か楽しい事を考えて気を紛らわしたら?」って言われて考えてみたけど、私にとっての楽しい事って殆どが食べる事に繋がるんだよね…orz でもね、この痛さって慣れるんだってね?信じられないよ〜!

追伸:めんちょうも出来るし、使い捨てコンタクト切らしてメガネ生活だし、女的にモサい今日この頃…
[PR]
by icchan525 | 2006-09-08 18:00 | いっちゃんの哀
<< つまり、sk8教えてってゆう話 左手で歌う〜9月の想い/bird〜 >>