つまり、sk8教えてってゆう話
a0032148_18294268.jpgAT限定免許(だせっ)は一昔前に取ったけど、以来運転してない。仮免中に猫の亡骸を轢いた経験もあってトラウマ。ってかそもそも車買う金無いし…。なので一人暮らししてからとゆうもの私の愛車は専ら折りたたみチャリスケボーだった(過去形)チャリは2年前にパンクしてから空気を入れないまま玄関のインテリアと化し、多分もうタイヤ痛んでて乗れない。スケボーは2台あって1台は昔のBFお手製。デッキシートが無いのでちゃぶ台として今でも活用してるw もう1台はスーパーやコンビニ行く時に乗ってた。だが3年前のある日、ウチに遊びに来た友が「帰る足が無いから借りるよ」って乗ってったきり帰らぬ人に…(借りパク)って事で、今現在私の移動手段は徒歩と電車のみなんです。そろそろ新たにスケボー買おうかな。しかしながら直進しか出来ない私。プッシュ?オーリー?チクタク?それって食えんの?誰か乗り方教せーて!11月某日のダンス発表会終わったら練習したいな♪

追伸:ってさり気なく発表会出る事も告白してみたりw おまいら、見にきてね!
[PR]
by icchan525 | 2006-09-11 18:29 | いっちゃんの楽
<< ムーランと俺が似てる件&髪型相談 食べ物が喉を通らない! >>