ブーツのファスナーが上がらない!
a0032148_1827925.jpg某大型ショッピングサイトにて美脚ストレッチブーツのタイムセールをやっていたので、勢いで購入した。あんまり私の趣味ではないけれど、黒で無難だし一足あったら便利かもって思ってさ。それにナント980円だし!!で、昨夜、届いたので早速履いてみた。は、履けない…orz ファスナーがふくらはぎのコンモリした部分に突っかかってそれ以上、あがらない!にゃにゃにゃない!確かに私の足は筋肉質で健康そのものだから、棒っこみたいに細くはないけど、でも普通にブーツが履ける足だと思ってたのにぃだのにーなーぜ?で足を上に持ち上げて(肉が太もも側に流れるようにw)ファスナーを強引に引っ張った所、なんとか右だけ閉まった!でも左は無理。仮に入ったとしてもさ、例えばお座敷の居酒屋に行った帰りに酔っ払った状態で浮腫んだ足をコレに詰める余力なんてあるのだろうか?ぁぁ自信ナイ。どうしよう?暫く部屋で履いて伸ばしたら伸びるもん?ってか世のお姉様がたは、こうゆうの無理に履いて頑張ってるもんなの?教えてエロい人!

a0032148_18321842.jpg
追伸:ホ〜レホレ、
こぉんな有様だよぉ笑うがいい!
⊃Д`)・゚・。・゚゚・*:.。

[PR]
by icchan525 | 2006-09-29 18:35 | いっちゃんの哀
<< 焼ビーフンは冷たい牛乳でやっつけろ ブスと呼ばれたオカッパ幼少時代 >>