おなかのヒ・ミ・ツ☆not 性感帯
a0032148_12132481.jpg実はね、ヘソの右下5cmくらいの所に横幅8cm程のデカい傷があるの。ガキの時にやった腸重積って病気の手術跡なのさ。手術の際、私の将来を考えた母が「女の子だし、なるべく傷跡を残さないでください」って出頭医に頼んだらしいんだけど無理だったようで…。その後も体が成長するにつれて腹が突っ張る感じがあったね。しかも二段腹の如く皮下脂肪が縫い目の上に乗るから洋服によっては目立ってしまう上、ビキニ着たら見えるし、思春期の頃はコンプレックスだったよ。
今ではさして違和感ないけど、ただ障れない。何故かってくすぐったいの!自分で指差しただけでムズムズ。腹壊して病院行くと寝まらされて腹押されるじゃん?前さー、耐えられなくてクスクス笑ってたら「どうしたの〜?くすぐったいの〜?なんでくすぐったいの〜?どうゆうふうにくすぐったいの〜?」ってしつこいのさ医者が。何のプレイだよ!そんなぁ加藤鷹(レペゼン秋田!)の言葉攻めみたいな言い方しなくたっていいじゃんw 性感帯じゃないんだから。あの時は腹にタトゥーでも入れてやろうかと思ったわD.T.M.F.ってね(Don't touch!Motha Fu*ker!の略)うそ。ま、いろんな場面でこの傷は厄介だけど、これが無いと私死んでたワケだから人生の勲章とゆう事でココで皆さんに暴露してみた次第です。酔っぱらい時はこの傷を見せびらかす癖もアリ…orz

追伸:マルちゃんが言ってたんだけど、この傷、マリリン・モンロ−と一緒なんだって!やった〜(´∀`)
[PR]
by icchan525 | 2006-10-06 12:14 | いっちゃんの哀
<< 鯉のキモさとコスモスの美しさ! 焼ビーフンは冷たい牛乳でやっつけろ >>