鯉のキモさとコスモスの美しさ!
a0032148_17103991.jpg月曜日はあけぼの山農業公園へ。コスモス畑を散策した後、木陰に敷物を敷いてお弁当を食べて、を鑑賞。鯉って相当気持ち悪いですね。観光客がこぞって餌付けをしているせいで丸々と太ってましたよ。あんなのを煮たヤツを毎年正月に食ってたなんて信じたくない!来年は絶対食べないぞ!鯉の口は常にンパンパと開閉し、瞼が無いので目は常にガン開き。キモス!!相当危ない顔してました。それを友人と真似をし合った所、ダッチワイフにしか見えませんでした。本当は石を投げてやりたかった程の憎さでしたが、近くに居たオッサンがパンをくれたので、仕方なく餌付けてやりましたよ。
公園の後は布施弁財天東海寺へ。おみくじがあったので引いてきました。吉だったけど良い事しか書かれてなかったよ。っつーか、おみくじって神社だけの物じゃなかったの?謎。夕方はアイス食って、岩盤浴で虐待?って程のダンス痣を晒し、中華料理を食べ過ぎて多幸感(*´σー`)に包まれたまま帰路に着きました。連休って素敵☆

a0032148_17115972.jpg
追伸:肝心のコスモスですが、まぁ見てよ!超奇麗でしょ〜!友達数人に「実はオランダに来ました!」ってメッセージと共に、この写メ添付して送ってやったら、みんな騙されてやんの〜
( ´ΨΨ`*)プププ!

[PR]
by icchan525 | 2006-10-11 17:15 | いっちゃんの楽
<< ここたんになりたいお(注:電波です) おなかのヒ・ミ・ツ☆not 性感帯 >>