ここたんになりたいお(注:電波です)
a0032148_18103765.jpg週末になると実家の母からココアたんの動画が送られてくる。従弟とボール遊びをするココアたんに、庭のお花を食べて怒られてるココアたんなどetc…。全てが萌え萌えなので身悶えする私。あーあ。ココアたんと一緒に天徳寺のお山をタッタカタッタカ走りたいなぁ。ココアたんは無邪気でいいなぁ…お股ガバァー!広げて寝てても可愛いなんて。同じ女の子としてジェラシー。ココアたんになりたいお (´ω`)ってゆーか、私、今からココアたんになっても良いですか?なりますよ!いったんここたんになりますお☆もうワンとクゥンしか言いませんからね〜だ♪

a0032148_1811389.jpg
某社員:「すみませんが、この記事のイラスト、急ぎでお願いします」
私:「クゥンw」(いったんはココアたんになったから仕事出来ませ〜ん♪)

追伸:これは、3ヶ月前のココアたん。今はもうちょっと大きくなっちゃったみたいだけど。あ〜ココアたんに添い寝してチェッカーズの「ふれてごらん」を歌ってあげたいなぁ…
[PR]
by icchan525 | 2006-10-16 18:13 | いっちゃんの楽
<< やっぱりあの血が騒ぐ@渚音楽祭 鯉のキモさとコスモスの美しさ! >>