やっぱりあの血が騒ぐ@渚音楽祭
a0032148_1829195.jpg渚音楽祭に行った。素晴らしい秋晴れ!野外日和!EYEちゃん狂ってて良かった。ファンタスティックプラスチックデブルイベガも最高!ツレの酔っぱらい具合も最高w でもね…音楽に対してジャンルを選り好みしない私にとって、後ろ髪引かれる思いイッパイだったのがReggae&Hip Hopステージ…。一瞬行ったんだけどね、やっぱ一人じゃなんとなく騒ぎ辛いし。なのでタオル振り回して猛スピードで走り回って終了としておきましたw うん、欲求不満!やっぱりどこかでそんな血が騒いでしまう自分が居る事を再確認しました。どっちの音楽も好きなのよ?でもどっち付かずなのよ。選べないの。そうゆうのが服装とかにまで反映しててね。うん、困まいっちんぐマチコ先生です。
ところで、友人達が「いっちゃんレゲエ踊って!」と言うので発表会の振りを披露した所「それダンスって言うの?」とツッコまれました…orz うん、実はあんま踊る所がないんだよね (´・ω・`)どうなる事やらって感じですが(人知れず不安を積もらせてるのさ…)

追伸:ストレス発散にタオル持って皆でレゲエイベント行こうよ〜!!
[PR]
by icchan525 | 2006-10-17 18:38 | いっちゃんの哀
<< 軟体動物の酔っぱらい深夜練習 ここたんになりたいお(注:電波です) >>