軟体動物の酔っぱらい深夜練習
a0032148_15381448.jpg一昨日はダンスの深夜練習でした。つぅか、練習後の飲みで暴走しちゃった…orz マルちゃんとゆう重要なストッパーが途中で帰ってしまってさ〜。一発芸大会にて秋山森乃進の真似やら、気持ち悪い軟体芸を披露。男子や憧れの先生の前で壊れた事はおろか、一番最悪なのはその悪態の一部始終をビデオに記録されてる事!あのビデオは封印してくださいね、たくちゃん!!とりあえず下ネタだけは言わない様に努めた覚えはあるけど、やっぱり記憶は曖昧。迷惑かけてたらゴメソみんな…
でね、軟体芸とはどうゆう物かと言いますと、頭の後ろで組んだ足を枕に寝る事が出来るんです私。題して足枕。ちょうど尻が顔の前にくるので、そこに漫画を置いて読んだり、ジュースを置いて飲む事も出来るよ。あと右の腕を頭の後ろから顎の下を通し、右の耳たぶをつまむ事も出来ます(いつか図解しますね)ってこんな芸、何の役にも立たないけど(悲)こうゆう事を人前でやるから婚期を逃してるのかなぁ。なんて考えながら、自分の犯してしまった恥ずかしさに耐えきれず、昨日は一日中、寝込みました。有給取っといてよかった☆
え〜んえ〜ん(T ДT)なんでこんな変な大人に育っちまったんだぁ!

追伸:しかし悲劇は、これだけでは終わらなかったのです…(次回へ続く)
[PR]
by icchan525 | 2006-10-20 15:39 | いっちゃんの哀
<< レッスンバッグの中からゴキブリ やっぱりあの血が騒ぐ@渚音楽祭 >>