don't stop till you get enoughチーズ!
a0032148_18265326.jpgよくさぁ、パスタ屋さんでトマトソースのパスタ頼むと「チーズおかけしますか?」って聞かれて、手動のチーズグレーターでクルクルかけてくれたりするじゃない?あれって客が自ら「そのくらいで結構です」とか言ってチーズの量を決めるでしょ?あれさー、毎回困るのよね。私、本当はパスタが見えなくなる位までかけて欲しいの。パスタ料理なのかチーズ料理なのか判別が難しい程の量が好きなのよね。だけどね、ある程度の所まで行くと店員が「このくらいで宜しいですか?」って勝手に止めんのよ〜!まさかそこで「もっとかけてください!」って言える程、私まだ女捨ててないからさー。だってさ、好きなだけかけてもらったら、私普通にチーズ泥棒になると思うのよね。チーズ代請求されてもおかしくない感じよ。だからチーズかけ時の私のテーマソングはマイコーのdon't stop till you get enoughなのよ。あー、困ったわ。チーズ欲18歳男子の性欲並みに強い私。今度からマイチーズを持ち歩こうかな…

追伸:そういやこないだ、同じくチーズ好きのマルちゃんが109の便所に入った後「前の人、チーズ臭せぇ!」って泣きそうになりながら出てきた。世の中には得体の知れない病気のギャルが居るんですな…
[PR]
by icchan525 | 2006-10-26 18:31 | いっちゃんの楽
<< 身の危険を感じて歯に海苔 レッスンバッグの中からゴキブリ >>